2014年05月07日

穴馬の見つけ方 中穴レース・大穴レースで確実に稼ぐ方法 2-1




中央競馬 ブログランキングへ










穴馬の見つけ方 中穴レース・大穴レースで確実に稼ぐ方法

検証結果



競馬予想.PNG




あなたは競馬で負けていませんか?


ほとんどの人が負けている競馬。



最近の競馬は最低人気とかブービー人気の馬が
3着内に時々来ております。


普通、穴馬でも単勝は60倍、複勝で10倍までと
言われていますからね。


このような馬は穴馬ではなく、とんでもない馬で
正直、総流しでもしなければ当てられません。


このようなレースを買った人は、交通事故にあった
と諦めるしかありません。


ここでいう穴馬とは、膨大なデーターを基に統計学上
3着内に来る確率が極めて高い馬のことです。


ほんの少数の人達はキッチリ勝っているのです。


勝っている人達はインサイダー情報をこっそりと
聞いているのです。


その稼いでいる人が大金をぶち込んでいることは
オッズに現れます。


そのオッズを上手く活用すれば競馬で勝てるのです。


私がオリジナルで開発したマニュアル通り馬券を
買えばかなり高い確率で的中します。


最近の競馬はとんでもない人気薄の馬が
来ていますね。


競馬で勝つには、まず外れ馬券を極力少なくする事です。


ですので、確実に的中する馬券を買えばいいのです。


その券種はワイドと3連複です。


ワイドならとんでもない人気薄の馬が飛び込んで
きても他の2頭で的中できるのです。


またよくある1着-3着、2着-3着。
馬連なら外れでもワイドなら当たり!


稼ぐのに一番大事な事は、いかに穴馬を見つけるかです。


この穴馬をきちんと見つけられるかがキモになります。


この 新「穴馬の見つけ方」マニュアルがあれば、簡単に
穴馬が見つかります。


仮に穴馬がいないレースがあった場合は、そのレースは
パス
すればよいのです。


朝一オッズだけでは穴馬とは決定できません。
なぜなら、見せかけの穴馬がいるからです。


一口馬主の投票などで朝一オッズに異常をもたらします。
また、インサイダー票が必ずしも朝一に入るとは限りません。


インサイダー票は1日を通して、満遍なく入る場合もあります。
したがって、直前オッズで最終判断をするのです。


その最も重要な穴馬として指定できる基準は、
新「穴馬の見つけ方」マニュアル(バージョンアップ版)に詳しく
書いてあります。


マニュアル通りに選出した穴馬がほとんど指定したゾーン
に入っており、見事に馬券に絡んでいます。


穴馬から買うのでワイドでも配当が結構付くのです。



今週から更に精度を上げるため、穴馬の条件に該当する馬が
いるレースのみ「勝負レース」として推奨しております。


それ以外は見送りレースにしています。


見送りレースにしたレースは堅い配当の少ないレースまたは
買いにくい馬かとんでもない人気薄の馬が来ております。


高配当を狙うなら、3連複です。
穴馬と軸馬の2頭軸で数頭に流すだけです。


では最近の検証結果をご覧ください。


11/9~10 の検証結果


11/9

福島9R 中穴レース 
穴馬 
軸馬 
ヒモ  ⑭
ワイド
9-10       680 × 200= 1,360   
10-14  
1-10       550 × 200= 1,100
9-14
1-9       410 × 200= 820
1-14      
3連複
9-10-14  
1-9-10 2,690 × 200= 5,380
1-10-14
1-9-14



福島12R 中穴レース 
穴馬   
軸馬 
ヒモ  ⑨ 
ワイド
2-14      230 × 200= 460  
2-6      450 × 200= 900
2-9     
6-14      340 × 200= 680
9-14
6-9    
3連複
2-6-14    1,200 × 200= 2,400
2-9-14
2-6-9
6-9-14  
  


京都12R  中穴レース 
穴馬 ⑪  外れ  
軸馬 ⑥
ヒモ  ①
ワイド
6-11    
1-11    
5-11
3連複
1-6-11
5-6-11      
1-5-11



11/9 の収支結果
13,100-5,200= + 7,900


たった1日で5,200円の投資でなんと7,900円のプラスです!



11/10

福島9R 中穴レース 
穴馬 ⑥
軸馬 ③
ヒモ 
ワイド
3-6
6-12
3-7      
7-12     1,200 × 200= 2,400
6-7
3連複
3-6-12
3-7-12   
3-6-7


福島10R 中穴レース 
穴馬 ⑨  
軸馬 
ヒモ  ⑬ 
ワイド
5-9
9-13
4-5     7,020 × 200= 14,040
4-13     
4-9
3連複
5-9-13
4-5-13   
4-5-9



福島11R 中穴レース 
穴馬 ⑪    外れ
軸馬 
ヒモ  ②⑨
ワイド
11-14
2-11
9-11
3連複
2-11-14
9-11-14
2-9-14



京都11R 大穴レース 
穴馬 ②  
軸馬 ⑨
ヒモ  ③⑦ 
ワイド
2-9
2-3
2-7
9-18
3-18      1,330 × 200= 2,660     
7-18      3,940 × 200= 7,880
2-18
3-7      1,430 × 200= 2,860
3連複
2-3-9
2-7-9   
2-3-7
3-9-18
7-9-18
3-7-18   14,440 × 200= 28,880



11/10 の収支結果
58,720-7,200= + 51,520


たった1日で7,200円の投資でなんと51,520円のプラスです!




11/9~10 の収支結果
71,820-12,400= + 59,420


たった2日で12,400円の投資でなんと59,420円のプラスです!



「見送りレース」がわからないため、そのレースに手を出し、
結局はトータルでマイナスになるのです。


しかし、このマニュアルを手にすれば、
「見送りレース」が分かるので、余分な資金を使わなくて済みます。


---------------------------------------------------------


上記は全て1点200円買いですが、100円にしようが、
300円にしようが、500円にしようがあなたの自由です。


穴馬は勿論のこと、相手の絞り方が書いてあり、買い目が
極めて少ないのがこのマニュアルの特徴
で、
相手の馬の選び方もこのマニュアルを見れば分かります。


大体4頭に絞るやり方なので、たくさん買い目を出す必要はありません
無駄な馬券を買うのは素人のやることです。



このように穴馬さえきちんと見つけられれば、半分勝ったようなものです。


穴馬は勿論のこと、相手の2頭に絞り込むやり方がこのマニュアルの
特徴で、相手の馬の選び方もこのマニュアルにバッチリ書いています。


このように私が作成した 新「3つのマニュアル」を使用すれば、いとも
簡単に万馬券がかなり高い確率で、ゲット出来ます!



上記の検証結果はほんの一部です。
それ以外にも的中実績は多数あります。
下記の関連サイトの⑪~⑮をご覧ください。



このように
9R~12Rの中で、11頭立て以上の中穴レース・大穴レースだけに絞って、
マニュアル通り購入すれば、3連複でもわずかの点数で当てることが出来るのです。


-------------------------------------------------------------

3つのマニュアル使用者から喜びの声が届いています!

この3つのマニュアルの利用者から的中報告が続々と届いております。



【利用者の声1】

中村さま

いつもお世話になっております。
今年もよろしくお願いします。

おかげさまで新年早々、本日の京都12R14番の複勝(4,160円)と
ワイド(7-14 24,720円)を獲れました。
これもこの馬券方法の旨味と喜んでおります。ありがとうございます。

                       S

【利用者の声2】

中村 明さま

こんばんは、sです。

おかげさまで今日は

中山10R三連複(7,750円)、11R三連複(42,370円)、

12R三連複(47,760円)京都10R三連複(45,600円) 

を獲ることができました。


京都12Rの1番(13番人気)は買ってたんですが、12番は買えませんでした。

まぁ、今日は後半がそこそこ荒れ気味だったんで良かったです。



【利用者の声3】

中村さん

お世話になります。Nです。

オッズ分析シートどうもありがとうございます。

本日は、以下どおり中山で勝ちました。

中村さんどうもありがとうございます。

大変嬉しかったです。

中山10R
三連複 1-4-10 5,730円

オッズ分析を見直して明日も頑張ります。



【利用者の声4】

本日は時間に余裕もあり 8Rからやってみました。

小倉08R  穴②⑫  軸⑦   ヒモ⑬   ワイド7-12¥1180
   09R  穴③⑦  軸④   ヒモ⑯   ワイド3-4¥1260
                         三連複④-③⑦⑯-③(②⑤⑫)9点 ¥42430
   10R  穴②⑨  軸⑦⑧  ヒモ⑬   不的中
   11R  穴⑦⑯  軸⑥   ヒモ⑭   ワイド14-16¥1520

中山08R  穴②③  軸⑥⑦  ヒモ④   不的中
   09R  穴②⑥⑫  軸⑨  ヒモ⑬   ワイド2-9¥2720  2-6¥6960
                         三連複⑨-⑥⑫⑬-②⑥⑫⑬6点 ¥18740
   12R  穴⑨   軸③   ヒモ②⑮⑯  ワイド9-15¥960

阪神10R  穴⑬   軸⑨   ヒモ⑧⑮   不的中
   11R  穴⑥   軸⑨⑮   ヒモ④   不的中(ワイド4-15 買い目に入れず) 
   12R  穴②   軸⑮   ヒモ①⑧⑫  不的中 

以上


阪神は全滅でしたが 中山と小倉で高配当が的中でき なんとか今週はプラスで終える事ができました。

小倉9Rはそこそこ荒れそうだったので穴エリアの怪しい馬(②⑤⑫)を足して三連複を組立て結果オーライでした。

来週も良い結果報告ができればなと思います。

来週もよろしくお願いします。



【利用者の声5】

中村様  こんばんは。

本日もお疲れ様です。

先週日曜日は競馬終了後すぐに出かけてしまったので結果報告できませんでした。

総合的に的中率はよくなかったのですがワイドで中山8R¥8450 中京12R¥13680
を獲る事ができました。

また本日も自分としては満足のいく結果となりました。


中京09R 穴⑩    軸⑬   ヒモ⑧   不的中
   10R 穴②⑩   軸⑮   ヒモ⑯   不的中
   11R 穴⑧⑨   軸⑭   ヒモ⑬   ワイド8-9¥3600
   12R 穴②⑫   軸⑥   ヒモ⑤⑬  ワイド2-6¥1340 2-12¥3210 6-12¥730
                          三連複2-6-12¥14070 

阪神12R 穴①    軸⑦   ヒモ⑤⑧  不的中

中山09R 穴⑬    軸⑫⑯  ヒモ④    ワイド12-13¥1180  13-16¥1130
                          三連複12-13-16¥3080
   10R 穴⑥⑭  軸②   ヒモ⑧    不的中
   11R 穴⑤⑥  軸④⑫  ヒモ⑪    ワイド4-6¥1120  6-11¥1720
                           三連複4-6-11¥8080
   12R 穴③    軸⑦   ヒモ⑥⑩   ワイド3-7¥1880  3-6¥3300
                           三連複3-6-7¥10400

以上



【利用者の声6】

中村 明様

日曜の的中報告を早くしたかったのですが、バタバタと忙しく
火曜になってしまいました、すみません。

3月31日は3レース挑戦し、2勝1敗でした。

中山9R
穴馬 10、16  軸馬 1、5  ヒモ 15  
ワイド1-16、5-16 3連複1-5-16的中

中山10R
穴馬 2  軸馬 14  ヒモ 5、12 不的中

阪神10R
穴馬 3、12  軸馬 10、13  ヒモ 4
ワイド12-13 3連複4-12-13的中

マニュアルを頂いてから初めて満足のいく結果を収めることができました!

特に中山9Rでは万馬券を獲ることができ、思わず手をたたいて
喜んでしまいました。

中村さんにいろいろ教えていただいた成果が出てきたようです。
本当にありがとうございました。

中村さんの分析シートと見比べると、私は馬の選出がまだ甘い(買い目が多い)
と思いました。

中村さんのように穴、軸、ヒモそれぞれを1頭に絞るのが難しいです。
的中させたいという思いから絞りきれずにいます。

3頭に絞れるレースと5、6頭でいく場合の判断はどのようにされて
いるのでしょうか?

ぜひお聞かせください。

それでは失礼します。
                     Y子



【利用者の声7】

ホントにありがとう


中山9~12レースだけやって12レースに万馬券 
ほんとうにデータありがとうございました。


何度も馬券を見直して間違ってないよな・・・って
何度も確認してしまいました><


5 11 13 15 の3連複 ボックスとそれのワイドボックスを
買うつもりが間違えて、3連複ボックスをもう一組買っていて・・。


それで700円分取りました。


中山12R
3連複 5-13-15 12,710×700円=88,970


万馬券に100円以上は賭けたことが無かったので。
今はただただびっくりです。



【利用者の声8】

おはようございます(#^^#)

毎週のオッズ分析シートありがとうございます♪

的中してから報告したかったのですが、途中報告しますね♪

競馬はマニュアル頂いてから、毎週かかさずしています。

おかげさまで、馬券に絡む馬は、ほぼ100%見つける事が
出来るようになりました(^^♪



しかし、組み合わせ方を間違ってしまっていて、いつも悔しい
結果で終わってしまっては、毎週オッズ分析シートで
研究して、反省点を書き出して…と日々頑張って勉強しています(^^♪

三連複を二頭軸で購入しているのですが、大概二頭のうち一頭は
絡むのですが、後の二頭が、相手馬として購入していて外すパターンが
ここ一か月以上続いていて、私の中での課題です。

ただ、購入金額が少なくすむので、的中はできてませんが、
負担も少なく、毎週楽しんでいます。

直前オッズを取ってから、購入までの作業も慣れてきて、
いまでは、時間が余っています。

あとは、組み合わせ方と絞り方をマスターして、中村様に
的中報告したいと思っています♪

私専用のパソコンとプリンターもマニュアルを頂いてすぐに揃えました。

何年か勤務していた大手金融機関の正社員の仕事も今月で
退社することに決めました。



それもこれも、中村様のマニュアルなら近い将来、競馬だけで
今までの数十倍以上の利益が得られると確信しているからです(^^♪

三月からマニュアルを実践し始めて、的中こそ出来てませんが、
自分が絡む穴馬と相手馬見つけられているということに感激しています。

これからは、時間もたっぷりありますので、勉強と研究して、
中村様に少しでも近づきたいと思っています。

今日ももちろん競馬します。朝から口座に入金してきました。
{的中できてないので…汗}

これからもよろしくお願いします(^^♪

また、報告しますね♪

     ↓

(このメールに対して私の返信)

おはようございます。

ご報告ありがとうございます。

こういうメールをいただくととてもうれしいです。

なぜかというと、オッズ分析シートを活用していただいているんだなと
安心します。

メール内容を見ていると、あと一歩のところまで来ているようです。

私もそういう段階の時がありました。

そこでしぶとく続けられるかが境界線です。

的中出来ないと途中であきらめてしまう人が意外と多いんですよ。

アフィリエイトも同様で、モチベーションが下がってしまうんですね。

○○さんの場合は、以前の自分とマニュアル使用後の自己分析が
きちんと出来ているので、課題を研究してこのまま続けて行けば
稼げる日は近いと思います。

あせらずにじっくり取り組んでください。

購入金額は100円でいいのですよ。
的中率が上がったら上げて行けばいいんですから。

一つの方法として、ただなんとなく馬券を買うのではなく、自分の
勝つパターンを作るのです。

例えば、複勝差穴馬指数「-0.1~-0.9」(分析シートのピンク部分)の
馬を狙うとか、各エリアで複勝差がダントツ1位の馬を狙うとか、
この2頭を組み合わせて買うとかして、検証してみるのです。

そして、その方法で的中したら自信になり、自分の得意パターンに
なるのです。

例えば、6レースオッズをとっても、そのパターンでないレースは
見送ればよいのです。見送る勇気も大事です。

オッズをとるとどうしても全部やりたくなってしまうんですよね。

まあ、いろいろ研究しながら楽しんでやってください。

進歩する自分を見つめながら。

それではまた。

                              中村





中村様

返信とアドバイスありがとうございます(^^♪

焦らず諦めず継続していきますね♪

アドバイスにもあったように、最近気がついたのですが、投票するまでは、
各エリアの複勝差1位の二頭軸からあとの候補の馬に流すように書いている
のですが、投票時にオッズをみて、ついつい上位エリアのオッズが1、7倍以下
の馬と、上位エリアの複勝差1位の馬との2頭軸で投票してしまってることが
多いことに気がつきました。

ここを気を付ければ少し早く的中に近づけるような気がしています。

中村様も通った段階だと知って俄然やる気がでてきました。

でも、力まずにやっていきますので、これからもよろしく御願いします(^^♪

マニュアルを見る前から、今まで購入しまっくったどんな高額のマニュアルより
価値のあるマニュアルだと直感で感じていました(^^♪

直感を信じて大正解でした(#^^#)

本当に価値のあるマニュアルありがとうございました(#^^#)



【利用者の声9】

中村さん

いつも大変お世話になっております。J☆Nです。

昨日は、推奨レース以外もやって

中京11、12 福嶋11、12 的中しました。

また連絡します。



【利用者の声10】

中村さん ご無沙汰しております。

長らく結果報告できなくて申し訳ありませんでした。

昨日も選択したレースが荒れすぎたおかげでなかなか的中にはありつけない状態でしたが
本日になりやっとなかなかの結果が出せたので報告させて頂きます。

7月21日(日)

中京08R 穴①⑭ 軸⑫  ヒモ⑬⑯  軸ヒモ決着で不的中

中京10R 穴⑮   軸⑦⑨  ヒモ⑬⑭   ワイド7-15¥510  14-15¥3240
                         三連複7-14-15¥15850

中京11R 穴①⑮ 軸④   ヒモ⑥⑩   不的中

中京12R 穴⑨(②⑯) 軸⑥ ヒモ①④⑮ ワイド2-4¥8230  2-6¥6210
                          三連複2-4-6¥68100

福島09R 穴⑦⑮ 軸⑥  ヒモ⑧   ワイド6-15¥2750

福島10R 穴④   軸⑪   ヒモ③⑫  不的中

福島11R 穴③⑥ 軸⑩   ヒモ⑪   不的中


以上。

朝一オッズで函館は荒れそうな気配がなかったので中京・福島のみ選択しました。

福島9Rでは⑨番をとらえれず惜しくも4万馬券を獲ることができなかったですが 
中京で1万・6万馬券をみごと獲ることができ今日はなかなかの結果を残すことができました。

今後もひき続き頑張りますのでまた良い結果が出せれば報告させてもらいます。



【利用者の声11】

8月3日

小倉08R 穴⑮   軸⑦  ヒモ⑫⑰  不的中

09R 穴⑤⑫  軸⑥  ヒモ③⑧ 
ワイド 5-12¥5770 8-12¥1410 5-8¥2830
三連複 ¥52930 
単勝 ¥2490

10R 穴⑨  軸②  ヒモ⑦⑩  
ワイド2-9¥570  
単勝 ¥1100

12R 穴⑪  軸⑬  ヒモ③⑥  
ワイド11-13¥690

新潟10R 穴⑥  軸⑮  ヒモ⑰   不的中
12R 穴⑩⑭ 軸⑪  ヒモ⑫⑯  不的中

函館11R 穴⑯  軸⑧  ヒモ⑪   不的中


                      以上




このようにマニュアル通り、買い方をマスターすれば、どなた
でも、稼げることができるのです。


-------------------------------------------------------------


この
新「賢い馬券の買い方」
新「レース判断の基準」
新「穴馬の見つけ方」
の 新「3つのマニュアル」があれば、
あなたは毎週の土、日が待ち遠しくなります。


こっそり稼いでお小遣いにするのもよし、家族旅行やお食事に
誘うのもよし!


この 新「3つのマニュアル」を欲しいと思いませんか。



特典

さあ、ここで 下記の競馬サイトからいずれか1つご購入された方には
この 新「3つのマニュアル」を全て無料でプレゼントさせていただきます。


お陰様でこの新「3つのマニュアル」を希望される方が130名を超えて
おります!



ついに勝負して良いレースと穴馬の見つけ方(的中率60%)
を開眼しました。



マニュアルご希望の方は、
3つのマニュアルをプレゼントしますので、

件名は 新「3つのマニュアル」送信希望の件
メール文には、
お名前(姓だけでも可)
購入日
購入サイト名(ブログタイトル)
購入商材名
注文ID
新「3つのマニュアル」送信希望 と記入してください。


注文ID確認次第、すぐに 新「3つのマニュアル」をメールにて送信致します。


(注意)3つのマニュアルを受け取るには、このブログを通して購入された場合
   に限ります。
   他人のサイトからの購入は、注文IDが一致しませんので、対象外と
   なりますので、ご注意ください。


なお、新たに作成したエクセル使用の「オッズ分析シート
も添付しますので、効率よく買い目が出せます。


さらに購入者には、私が実際に購入した「オッズ分析シート」
(買い方解説付き)も1月分以降の全てをお付けします。


また、最新マニュアル【超1番人気が負けるレースの見極め方】もお付けします。


連絡先
⇒ akira.nakamura.0629@gmail.com
           中村 明




馬の絵1.PNG




中央競馬 ブログランキングへ




3つのマニュアルご希望の方は以下の「関連サイト」
の中からいずれか1つをお選びください。

↓↓↓

関連サイト

電脳競馬新聞

Seven Odds であなたも競馬をギャンブルから投資に変えられる! 3-1

Seven Odds であなたの競馬が変わる 3-2

宮崎式 秋のG1レース ワイド3点で的中する方法 4

愛澤競馬手法 複勝率91% の競馬予想法 4

WIN5-HIT 脅威の的中実績 2

WIN5-HIT 1億円稼いだ脅威のプログラム 4

穴馬から中穴レースで稼ぐ方法 2-4

賢い馬券の買い方 検証結果 3

賢い馬券の買い方 少ない買い目で3連単を当てる方法 4




追伸:

ところで今注目されている、人気とオッズだけで、三連単・三連複を当てる
万馬券予想ソフト! の教材をご存知ですか?

私も読みましたが、初心者でも簡単に競馬で稼げる方法でした。

このノウハウはメール講座という形でなんと今だけ無料で手に入れる
ことができます。

短期間で苦労せずに競馬で稼げる方法です。
ぜひ一度ご覧になってみてください。

万馬券予想ソフト!はこちら







この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274556547

この記事へのトラックバック
×

